忍者ブログ
お宝レースを見つけて稼ぐスタイルでがっつり稼いでい海野が競馬で勝つ馬をこっそり教えます。

メールアドレス⇒

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












◆エリザベス女王杯(G1) 追い切り速報!


アヴェンチュラ
栗東CW 85.4-54.1-39.8-11.7 馬なり

岩田Jを背に馬なりで余力を残したまま余裕のゴール。
エアウルフ(古1600万下)が強めに追う内を
1秒後方から追走し、素晴らしい伸びを見せて先着。
馬なりでここまで走るのは状態がいい証拠。
外国馬に十分対抗できる仕上がり。


アニメイトバイオ
美浦南P 67.0-51.5-37.3-12.0 馬なり

田辺Jが乗り馬なりのままサツマノホシに先着。
相手が相手だけに余裕の先着だが伸びは平凡。
悪くもなくよくもなくって感じで好調キープという感じ。


アパパネ
栗東CW 80.4-51.0-37.7-11.7 仕掛け

蛯名Jは乗らなかったですね。
先週の遅れを取り戻すかのような走り。
単走だったが、ゴール前は意欲的な伸びで上々の仕上がり。
前走よりは状態はよくなってきた。


イタリアンレッド
栗東坂路 52.0-38.2-25.2-12.7 

前走とほぼ同じ追い切りタイム。
使われ続けており疲れが気になるところで
上積みも一切ないが状態はキープできている。
あとは斤量が56kgになるのを克服できるか。


エリンコート
栗東P 61.1-48.6-36.2-12.3 馬なり

オークス馬復活なるかというところだが
追い切りは馬なりのまま軽やかな走りを見せた。
春の状態には戻った感がしないが状態は悪くない。


ホエールキャプチャ
栗東坂路 51.9-37.7-24.3-12.0 強め

平凡な動きだったがこの馬はいつもこんな感じなので問題ない。
時計が出やすい馬場だったことを考えると、
もうちょっとタイムが出てもよかったが
ここ2走の激しい競馬の反動もなく馬体もキープできており状態はいい。


レーヴディソール
栗東CW 80.2-51.0-37.7-11.7 一杯

福永Jが乗りユニバーサルバンク(古オープン・一杯)の内を
0.5秒後方から直線でグイグイ伸びて突き抜けた。
素晴らしい追い切りで、まったく久々を感じさせない走り。
脚元の不安もなく馬体も太目感は一切ない。
これはいきなりもありうる。







追い切りAAA評価はこの馬⇒


キレキレの脚で抜群の伸び。
能力は1番だけにあとは外国馬にどう戦うかだけ。



追い切りAA評価はこの馬⇒

こちらも素晴らしい追い切りだった。
今が充実期と言えるような走りで
今回も上位争いは確実
 





ワイド馬券で儲けるための競馬ソフト【Vegas】を無料で配布しています。
ダウンロードはこちらから





 

拍手[8回]

PR











◆エリザベス女王杯(G1)陣営のコメントを一挙公開!


アヴェンチュラ
    「復帰してからの流れが非常にいい形でこれていましたし、前走はこの馬らしい上手な競馬で一番いい結果を出してくれました。馬自身も夏から着実に力を増してきていますね。まだ奥のある血統だし、今の時点でこれだけのパフォーマンスを見せてくれたのは素直に評価したいです。引き続きいい状態だし、古馬が混じって更に相手は強くなるけど、挑戦者として、いいレースを期待したいですね」と清山助手。

アニメイトバイオ
    「前走は田辺騎手が敢えてゲートをソロッと出して行ったよう。最後はいい脚を使ってくれたし、内容は良かったと思います。中間も変わりなく順調。1週前追い切りは手応えも動きも良かったです。使いつつ、デキは上向いていると思います。昨年のエリザベス女王杯は鼻出血の影響があってのもので参考外。前走で田辺騎手も癖を掴んでくれたと思うし、昨年とは違うところを見せたいです」と牧師。

アパパネ
    「前走は案外な結果に終わりましたが、馬群の中から抜け出すような競馬はあまり得意ではないですからね。ひと叩きして絞れているし、2日の追い切りも折り合いがついて動きも悪くなかったですよ。もともと使って良くなるタイプなので変わってくれると思います」と佐藤助手。

イタリアンレッド
    「ハンデ戦とはいえ男馬に混じって重賞を連勝。そして直線の長い東京コースで、長くいい脚を使っての前走勝ち。今が充実期といっていいでしょうね。メンバーは更に強くなりますが、良馬場でやれればかなりいい競馬ができるんじゃないでしょうか」と古川助手。

エリンコート
    「前走は道中は人気馬をマークしながら進めていたけど、直線伸びず。メンタル面の影響で力を出し切れていない。中間も順調で変わりなくきているし、春は使いつつ良くなった馬だから、叩き3走目でメンタル面が変わってくればもっとやれていい」と笹田師。

キョウワジャンヌ
    「コンスタントに使っているが、疲れを感じさせない動きを見せている。近走のスムーズなレースぶりを見ると、更に1F延長にも対応できそうだけど、短い距離の、あの瞬発力を考えるとマイルCSに使いたい気持ちもある。現状どこに使うかは未定」と飯田明師。

サンテミリオン
    「前々走のクイーンSは札幌での滞在競馬で、成長分を加味しても少し余裕がありましたからね。前走は絞れたもので、体はあれくらいでいいと思います。1週前追い切りの動きも良かったです。前走を使った後の立ち直りが早い点が何よりですね。昨年のエリザベス女王杯時は、春の激戦の疲れが残っていたよう。今年の方が間違いなく状態はいいし、詰めて使える点もプラス。大分、いい頃の状態に近づきつつあるので、変わり身を見せて欲しいです」と古賀慎師。

シンメイフジ
    「乗り込んできて息は保つと思いますが、馬体の張りだったり、走りのフォームだったり、ブランクは感じてしまいます。ただ、メリハリの利いた、この馬のパターンで運んで、少しでも差を詰められませんか」と安田隆師。

トシザマキ
    「前走後はエリザベス女王杯を目標に調整してきている。前走はレースが開いていたし、八分くらいの仕上がりだったが、それで勝ってくれたからね。それだけに上積みは大きいと思うし、どれくらい良くなってくるか楽しみなんだ。2日の追い切りも、時計のかかる馬場状態だったが、最後まで渋太く伸びていたからね。トモに肉がついて、ようやく力を出し切れる体になってきた。ここは相手が強烈だけど、メキメキと力をつけているし、現時点でどれくらいやれるか楽しみ」と西浦師。

フミノイマージン
    「1週前追い切りは併せ馬で。手応えが良過ぎて最後は一頭になったけど、フワッとする面はいつもよりマシだったし、全然余力がありました。トモの入りが力強くなって、推進力がなかった前回とは全然違いますね。かなりいい具合になってきましたよ。今回はメンバーが揃い過ぎた気がしますが、そんなに力の差はないと思っています。終い勝負でどこまで食い込めるかでしょうね」と中井助手。

ブロードストリート
    「府中牝馬Sの馬体重16K増はクイーンSで減った体が戻った数字。落ち着きがあって、好勝負に持ち込めると期待していたが……。直線半ばで行き脚ついたところから前に壁ができて身動きできなくなってしまった。残念。ダメージが少なかったから、帰厩後はすぐに乗り込みを再開。カイ食いがいいし、元気一杯。良馬場前提だが、コーナーを4つ通過するこの距離は息を入れやすいし、タメが利けば弾ける脚が使えるから展開ひとつ」と田代助手。

ホエールキャプチャ
    「前走はジョッキーがスムーズな競馬をしてくれましたし、枠順のせいだけにはできません。勝ち馬の力を認めなければなりませんね。前走後はさすがに疲れていましたが、やはり力のある馬ですね。予想以上に早く疲れが取れました。力は出せると思うので、少しでも馬場や展開などの条件が向いてくれれば」と日高助手。

レインボーダリア
    「前走は馬場が悪かったし、数字的には体が回復していたものの、逆に少し太かったようです。その分伸び切れませんでしたね。3日にウッドで半マイルから併せたんですが、いい動きでした。折り合いがつくので距離は大丈夫。相手は強いけど頑張って欲しいですね」と三浦助手。

レーヴディソール
    「帰厩した当初の体は太かったが、プール調教を取り入れてから、随分と腹回りがスッキリしてきた。その後、29日(土)に時計を出したらグンと良化。今週は併走でやって、さすがという動きだった。この上向く度合の顕著さが、オープン馬たる所以だろう。距離は大丈夫。高い能力に期待している」と松田博師。

レディアルバローザ
    「前走は直線で不利があり、そこから盛り返せなかった。レース後も順調で、1週前にはG1へ向けてビッシリ仕上げる意味で速いところをやって動きも良かった。折り合いのつく馬で距離は心配していないから、スムーズな競馬で力を出し切れれば、春の内容からもチャンスはあると思う」と笹田師。

ワルキューレ
    「前走は勝った馬も強かったけど、モタれて外へ出せなかったロスがありながらも、最後はよく詰め寄ってきてくれた。着差が着差だけに、スムーズなら逆転もあったんじゃないかな。前走後も疲れはなく、この馬らしい動きを見せてくれている。外回りに替わるのは歓迎材料だし、うまく脚をタメて持ち味を発揮して欲しい」と猿橋助手。






陣営のコメントもそうですが、
追い切りの気配からこの馬を狙います⇒


豪快な走り。馬体もピカピカで素晴らしい。
仕上がり抜群で馬券は確実でしょう。




人気でやばそうなのがこの馬⇒

ずっと使われているので疲れが見える。
前走の結果からもある程度人気になるだろうが
56kgで同じパフォーマンスが見せられるかは疑問。
消し。
 





ワイド馬券で儲けるための競馬ソフト【Vegas】を無料で配布しています。
ダウンロードはこちらから


拍手[4回]












◆エリザベス女王杯(G1) アパパネは無印!

今週はエリザベス女王杯です。
秋の女王決定戦と言うべく華やかな顔ぶれになりました。
日本とイギリスのオークス馬5頭ですからね。



日本馬の筆頭はアパパネかと思っていましたが、
競馬ブックは見事なぐらいに無印ですwww

apapane.gif

△が2つついてますけど。
まぁ今のデキならしょうがないでしょう。


1番人気は昨年の覇者スノーフェアリー。

snow.gif

凱旋門賞3着など牡馬の最強クラスを蹴散らしてきました。
普通に考えれば圧勝クラスです。
パワーのいる馬場になれば確勝級でしょう。



日本馬では秋華賞馬アヴェンチュラが高評価です。

avenchura.gif

骨折明けから3連勝でG1制覇という今注目の牝馬です。
ただ、本当に強い古馬のG1馬とは初対戦で通用するかは未知である。
前走のように好位から抜け出せれば、勝ち負けまでいけるでしょうが
折り合いに難があるだけに、テンションの高さは要チェックです。



エリザベス女王杯というと2009年クィーンスプマンテの大逃げが思い出されますが
今年大逃げをするのが英オークス馬ダンシングレインです。
今年はほかに行く馬も見当たらず単騎で逃げることになりそう。
単騎逃げが実現すれば、そのままゴールもありうる。



ホエールキャプチャは秋華賞の後も栗東に滞在している。
結局、善戦しながら無冠に終わったことで
メイチ仕上げでここに臨んでくるかと思ったがそうでもなさそう。
馬なり調教を中心にしていることからも上積みは見込めず、
相手強化でさらに厳しい戦いとなることは間違いない。



昨年3着のアパパネは、春にはブエナビスタを下しているが
前走の府中牝馬が負けすぎ。
久々は走らない馬で、叩き台だったのはわかるけど、、、
昨年より相手はレベルアップしており買う材料が見当たらない。



あと、注目は昨年の2歳女王レーヴディソールです。
骨折したため今年の3冠は見送られたが、復帰後の動きも軽快。
最初のレースなのでいきなりの仕上げはないが、
どういうレースをするのか注目しておきたい。







◆エリザベス女王杯の確勝データ



3歳馬が強い!

年齢     出走数     1着数     2着数     3着数     勝率     連対率     複勝率
3歳     54頭     6頭     2頭     2頭     11.1%     14.8%     18.5%
4歳     47頭     2頭     3頭     5頭     4.3%     10.6%     21.3%
5歳     44頭     2頭     4頭     2頭     4.5%     13.6%     18.2%
6歳     11頭     0頭     1頭     1頭     0.0%     9.1%     18.2%
7歳上     4頭     0頭     0頭     0頭     0.0%     0.0%     0.0%

3~5歳馬は連対率では大差はないが、勝利数は3歳馬が圧倒。
今年はアヴェンチュラ、ホエールキャプチャが狙い目か。
ちなみに、6歳以上馬の3着内例2頭はともにGⅠ馬。





府中牝馬組は壊滅状態・・・

レース     出走数     1着数     2着数     3着数     勝率     連対率     複勝率
秋華賞     45頭     5頭     2頭     2頭     11.1%     15.6%     20.0%
天皇賞(秋)     4頭     2頭     1頭     1頭     50.0%     75.0%     100.0%
京都大賞典     3頭     1頭     2頭     0頭     33.3%     100.0%     100.0%
府中牝馬S     63頭     0頭     4頭     5頭     0.0%     6.3%     14.3%
海外     11頭     2頭     0頭     1頭     18.2%     18.2%     27.3%
その他     2頭     0頭     1頭     1頭     0.0%     50.0%     100.0%


ご覧のように府中牝馬組から勝ち馬はゼロ。
秋華賞組が5勝しており今年も狙ってみたい。
海外組も勝率18%と高く狙える条件。
秋華賞5着以内の馬はおさえておくのがよい。




人気馬に逆らうな!


1番人気が過去10年で(2.2.2.4)、
2番人気が(3.4.2.1)だから、
1,2番人気だけで3着内入着率は75%にものぼる。
カワカミプリンセス(1番人気1位入線12着降着)もいれれば
さらに数字は大きくなり全幅の信頼を置いて問題ない。
3着以内馬30頭中26頭は1~5番人気。
穴狙いは危険なレースです。





結論


◎アヴェンチュラ




△レーヴディソール


前走秋華賞組で人気になりそうなのがアヴェンチュラ。
2番人気が予想され、条件的には満点と言える。
馬券はこの6頭で十分勝てます。


どうぞご期待ください^^



■無料で馬単1点をお試しください!

馬単1点なので圧倒的な回収金が見込めます。

この馬単1点を無料で試す機会は滅多にありません。
驚きの馬単1点を無料でお試しください!

今週はエリザベス女王杯(G1)を提供!

この毎週の的中を支えているのは
競馬人.netで日々ランキング争いをしている
総勢327人の予想家の人々です。

この予想を集結させ
統計的なデータを元に馬単1点の買い目を
構築しているからです!

なぜこれほどまでに馬単1点が的中しているのか?
それを“無料”で試す滅多にないチャンスです!
【 今すぐ確認する 】





ワイド馬券で儲けるための競馬ソフト【Vegas】を無料で配布しています。
ダウンロードはこちらから


拍手[2回]










■お宝の法則&1点トラップ

2010年1月~現在までの結果

お宝の法則  回収率134.4%(的中率57.9%)

1点トラップ 回収率138.9%(的中率32%)


お宝の法則は海野が実際に年間100万円以上
競馬で儲けているノウハウを凝縮したソフトウェアです。

このソフトを利用すれば、
安定した的中率で年間100万円くらい
楽々達成する方法がわかります。

競馬で年間100万円を儲けたい人にオススメです。

■海野ブラック会員

ブラック会員は的中率70%超、回収率120%超という実績で
年間100万円以上の利益を出している海野が
厳選した3点勝負馬券を公開したり、
海野の教材を格安で手に入れたりすることのできる
会員制サービスです。


また、一定の期間継続していただいている会員には
秘密のプレゼントもあります。
最初の30日間は完全無料なのでお気軽にご入会ください。



メルマガでは、その他のレースも予想しています。


メールアドレス 登録 携帯の方はこちら
■お問い合わせ

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

mail.png

雑誌・出版関係のお話がありましたら
喜んでやらせていただきます!
よろしくお願いいたします!! 海野よしかず
海野の競馬ツール












オフィシャルサイト
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me

【名 前】 海野よしかず
【馬券術】
1日のうちお宝レースとなるお宝の法則を見つけ、そのレースに一気に投資します。
得意とする馬券は枠連で、的中率を高めて確実に利益を積み上げていきます。
2008年、2009年は枠連だけで100万円以上の利益を計上。
ブログではメインレースを中心に3連単予想をしていましたが、2010年は的中率に重点を置き、毎週のように儲かる予想ブログにしたいと思っています。
お付き合いいただければ幸いです。
1クリック<(_ _)>
ページランキング
2011年の成績
当ブログ公開予想の成績
12月25日(日)終了時点
WIN5は含みません


212戦131勝
的中率 61.8%
回収率 178%
今週の競馬ランキング
勝ち組必須ツール

無料情報にエントリーするだけで的中率51%の買い目情報が閲覧できます。これは今すぐエントリーしましょう。



10万馬券、100万馬券を狙って獲ります。海野が強力にオススメする競馬ツールです。



これは全員やってください!100%勝てる方法で、負けることはありません。月50万円は稼げますので今すぐ始めましょう。



調教師の情報を公開してくれるのが面白い。読み物としても魅力十分で、楽しめるサイト。



無料予想の軸馬が非常に高い確率で好走します。1ヶ月に1度の10万馬券より毎週確実に1~2万円儲けたい人向きです。 オススメの買い方は軸馬の複勝と軸馬からのワイドです。



とにかく万馬券を狙い撃ちする予想。的中率はイマイチもひとつ当たれば100万円以上の払い戻しも期待できる。近いうちに大儲けできそう。


ツイッター
海野の【お宝の法則】(趣味でやってます) Produced by 海野よしかず
ブログパーツ