忍者ブログ
お宝レースを見つけて稼ぐスタイルでがっつり稼いでい海野が競馬で勝つ馬をこっそり教えます。

メールアドレス⇒

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











■オークス(G1) 追い切りで見せた飛ぶ走り

■フェニックス馬券術(あと7部です)




今週は土曜日に10万馬券指定レースを公開しようと思います。
出走馬が確定してから最終判断をしますが、
8割がた10万馬券の決着になると思います。
ご期待ください。


さて、オークスの追いきりがほぼ全馬おわりましたが、
ブエナビスタは最高の動きでしたね!!
馬が飛ぶように走っていました。

桜花賞のときより、さらに馬体がパワーアップしており
不安な点はまったく見当たりませんでした。
普通に走れば勝ち負け濃厚です。


それから、レッドディザイアも爆裂にパワーアップしています。
まだ、3戦しかしていないので、上積みが十分ということでしょうが
この上昇度はとてつもないものを感じます。


追い切りの動きだけで判断するなら
間違いなくこの2頭で決まります。
それくらいずば抜けています。


そんな中、追い切りでこちらも抜群の動きを披露しました。⇒
胸やトモの筋肉が一段とパワーアップし、
何より毛艶がピッカピカで今までとはまったく違います。
そして、馬の目つきが鋭く、まさに状態は最高潮。
ほかに有力な馬がいないだけに、
この馬が3着候補の筆頭であることは間違いありません。






臨時公開⇒






■本日の究極の1レース




フェニックス馬券術








チェックメイト 第1位 【 CHECKMATE 】

チェックメイトは確実性の高い馬のみを配信してくれる非常に信頼がおける無料サイト。馬連や3連単複の軸に最適です。
 インペリアルホースクラブ 第2位 【 インペリアルホースクラブ 】

1日1レースのみ無料で馬券になる馬を配信してくれる。信頼度はかなり高く、本命路線でしっかり儲けたい人に最適です。
 馬券選定師 第3位 【 馬券選定師 】

馬券選定師は他のサイトと違い、買い目を配信してくれる回収率重視のサービス。10点以内で3連単を狙って当てるので的中率よりも回収率重視の人に最適です。

拍手[0回]

PR









■お宝の法則&1点トラップ

2010年1月~現在までの結果

お宝の法則  回収率134.4%(的中率57.9%)

1点トラップ 回収率138.9%(的中率32%)


お宝の法則は海野が実際に年間100万円以上
競馬で儲けているノウハウを凝縮したソフトウェアです。

このソフトを利用すれば、
安定した的中率で年間100万円くらい
楽々達成する方法がわかります。

競馬で年間100万円を儲けたい人にオススメです。

■海野ブラック会員

ブラック会員は的中率70%超、回収率120%超という実績で
年間100万円以上の利益を出している海野が
厳選した3点勝負馬券を公開したり、
海野の教材を格安で手に入れたりすることのできる
会員制サービスです。


また、一定の期間継続していただいている会員には
秘密のプレゼントもあります。
最初の30日間は完全無料なのでお気軽にご入会ください。



メルマガでは、その他のレースも予想しています。


メールアドレス 登録 携帯の方はこちら
■お問い合わせ

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

mail.png

雑誌・出版関係のお話がありましたら
喜んでやらせていただきます!
よろしくお願いいたします!! 海野よしかず
海野の競馬ツール












オフィシャルサイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About Me

【名 前】 海野よしかず
【馬券術】
1日のうちお宝レースとなるお宝の法則を見つけ、そのレースに一気に投資します。
得意とする馬券は枠連で、的中率を高めて確実に利益を積み上げていきます。
2008年、2009年は枠連だけで100万円以上の利益を計上。
ブログではメインレースを中心に3連単予想をしていましたが、2010年は的中率に重点を置き、毎週のように儲かる予想ブログにしたいと思っています。
お付き合いいただければ幸いです。
1クリック<(_ _)>
ページランキング
2011年の成績
当ブログ公開予想の成績
12月25日(日)終了時点
WIN5は含みません


212戦131勝
的中率 61.8%
回収率 178%
今週の競馬ランキング
勝ち組必須ツール

無料情報にエントリーするだけで的中率51%の買い目情報が閲覧できます。これは今すぐエントリーしましょう。



10万馬券、100万馬券を狙って獲ります。海野が強力にオススメする競馬ツールです。



これは全員やってください!100%勝てる方法で、負けることはありません。月50万円は稼げますので今すぐ始めましょう。



調教師の情報を公開してくれるのが面白い。読み物としても魅力十分で、楽しめるサイト。



無料予想の軸馬が非常に高い確率で好走します。1ヶ月に1度の10万馬券より毎週確実に1~2万円儲けたい人向きです。 オススメの買い方は軸馬の複勝と軸馬からのワイドです。



とにかく万馬券を狙い撃ちする予想。的中率はイマイチもひとつ当たれば100万円以上の払い戻しも期待できる。近いうちに大儲けできそう。


ツイッター
海野の【お宝の法則】(趣味でやってます) Produced by 海野よしかず
ブログパーツ