忍者ブログ
お宝レースを見つけて稼ぐスタイルでがっつり稼いでい海野が競馬で勝つ馬をこっそり教えます。

メールアドレス⇒

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












◆11月26日(土) 陣営の勝負馬を緊急公開!
 


◆土曜日 東京10R 晩秋特別
この馬が陣営勝負馬

「前走は番手からの競馬になったけど、折り合ってスムーズな競馬が出来たね。
勝ち馬には交わされてしまったけど、
マークした馬にはキッチリ先着しての2着なのだから価値はある。
中間の稽古でも鋭い動きを見せていたし、雰囲気もいい。
ダートでは底を見せていないし、ここでも好勝負だ」と陣営。


◆土曜日 東京11R キャピタルステークス
この馬が陣営勝負馬⇒

「前走はダッシュがつかず後方からの競馬になってしまった。
結果的に外を回らされたロスもあったし、
ポジションを上げられず直前だけの競馬になってしまったけど、
勝ち馬に詰め寄ったのだからそれほど悲観はしていないよ。
中間はマイルCSを使おうかと思っていたくらいデキはイイし、
ここなら好勝負が期待できそうだよ。
今後のためにも
勝って賞金を加算しておきたい」と陣営。


◆土曜日 京都9R 京都2歳ステークス
この馬が陣営勝負馬

「前走は少し出遅れてしまったけど、
その後にすぐに好位につけられたし、
直線に入った時の伸び脚は素晴らしいものだった。
あれだけ強い内容で走れればここでも十分に通用するはず。
一度競馬を経験して今回は更に強い競馬が期待できそうだし、
一叩きした効果も見込めるからね。
デキはイイので連勝を狙うよ」と陣営。



◆土曜日 京都11R 京阪杯(G3)
この馬が陣営勝負馬⇒

「半年ぶりの実戦になった前走は、
これまでと違って控える競馬で快勝。
初の古馬相手に道悪と厳しい条件が重なったけど、
これまでとは違った競馬で結果を出せたのは大きいよ。
中間もレースを使った反動はないし体にハリも出てきた。
叩いた上積みを考えると好勝負になる」と陣営。



 





ワイド馬券で儲けるための競馬ソフト【Vegas】を無料で配布しています。
ダウンロードはこちらから





 

拍手[4回]

PR











◆ジャパンカップ(G1) 陣営のマル秘コメント!


ヴィクトワールピサ
    「1週前追い切りではジョッキーに跨ってもらいましたが、スイッチを入れる意味でもいい追い切りができたと思います。動き自体も本当に迫力があるものでしたしね。レース間隔が開いた分がどうかですが、一流馬が揃うここでも楽しみは十分にあると思います」と清山助手。

ウインバリアシオン
    「1週前追い切りでもこの馬らしい迫力ある動きを見せてくれた。このまま順調なら、引き続きいい状態で臨めるんじゃないかな。1頭強い馬がいて、惜敗続きだけど、この馬自身も大きなタイトルを取れていい器だと思っている。古豪との対決だけに、力関係が一番のポイントになってくるだろうね」と中山助手。

エイシンフラッシュ
    「天皇賞はハイペースに巻き込まれて追い出しがひと呼吸早くなったのが敗因。ルメール騎手は優先契約でシャレータに乗るため、池添騎手に依頼。三冠ジョッキーが空いていたのでホッとしたよ。1週前追い切りに跨ってもらって、併せた相手が古馬500万クラスだから当然だけど瞬時に3馬身ほど突き放した。感触は掴めたはず。ダービーを勝った同じコース、同じ距離で真価発揮を」と田代助手。

オウケンブルースリ
    「前走はよく差を詰めたけど、最後は斤量差もあっただろうね。昨年のこのレースの時は調子がもうひとつだったが、今は大分、復調。年齢的なものはあるかも知れないが、一昨年のJCではウオッカとハナ差の2着。その時ぐらい走れればと思っている」と音無師。

キングトップガン
    「馬場の悪い時間帯に追い切ったから予定より2秒ほど遅くなったが、間隔が詰まっているから問題ない。順調にきている。前走は少し位置取りが後ろ過ぎたが、ハナに行って失速した札幌記念を踏まえての競馬。外が伸びる馬場で内からよく伸びていたし、内容は悪くなかった。力の衰えがなく元気のある間に大きなレースに挑戦してみる」と鮫島師。

サラリンクス
    「食欲もあり、体調は良好です。ブリーダーズC(米GⅠ)の招待も受けていましたが、前走との間隔を考えてジャパンCを選びました。人の指示をよく聞くところが、この馬の長所です」とブラッドリー助手。

ジャガーメイル
    「まったく力の衰えは感じません。昨年のJCの時とほぼ同じデキにあると思います。今回は少し強目の攻めをやって臨みます。いつ走ってもいい状態で、好レースを期待しています」と橋本助手。

シャレータ
    「順調に輸送をこなし、とても落ち着いています。体調も良く、ここまで何の問題もありません」とロークス助手。

デインドリーム
    「長時間の輸送でしたが体調は良好。本国にいる時のようにリラックスしています。ドイツの調教馬場の方が砂が深いのですが、問題はありません。性格がおとなしく、扱いやすい馬ですよ」とヒルデブランド助手。

トゥザグローリー
    「ハイペースを外枠から追走する形になって、さすがに苦しくなって内にモタれたが、それでも見せ場を作るんだから、改めて能力の高さを思い知った。CWで上がり12秒を切ってこれないあたり、日経賞当時のデキには戻り切っていないが、使って良くなっていることは確か。上積みという点に関しては、ジョーダンよりも上だと思うし、あと1週間でどこまで持ってこれるかだね」と池江寿師。

トーセンジョーダン
    「天皇賞は逃げた馬があれだけ飛ばす展開になった分、後続も脚を使わされることになって、結果的にスタミナを要す流れになったことが幸いした。レコード勝ちの反動も見せていないし、1週前の追い切りでもトゥザグローリーが追いつけなかったほど。今は痛いところがなくなってノビノビと走っているし、攻めもほんと動くようになった。距離が延びるのもプラスだし、引き続きいい状態で臨めそう」と池江寿師。

トレイルブレイザー
    「もともと宝塚記念ではウチの馬で最先着していたぐらい。当時より力をつけているし、勢いではこの馬だろう。東京も最終週になるが、荒れた馬場は苦にしないしね。ただ、瞬発力勝負になると見劣ってしまうので、前回のように流れに乗って早目に動いて行くようなレースができればいいだろうね」と池江寿師。

ブエナビスタ
    「天皇賞は、目方こそ前走比で減っていたが、体に締まりがなかった。既に5歳秋とあって、帰厩した段階ではいつもより太く映っていたから仕方がない。その点、今回は使って素軽くなった。1週前の動きも良かったから、変わり身を期待できる」と松田博師。

ペルーサ
    「休み明けの天皇賞は後方から追い上げてきて3着でしたが、ひと夏越して、大きく成長したことをペルーサ自身が証明してくれました。レース後の回復が早かった点も、体質強化の表れです。16日は坂路で追いましたが、力強かったし、順調に調整を進めています。東京の2400mは合っていますから、ひと叩きした今回は、本当に楽しみです」と津曲助手。

ミッションアプルー
    ヴド「前々走のシカゴ遠征(アーリントンミリオン)の時よりもいい状態です。先行馬ですが、柔軟性がありレース展開に合わせた走りができるでしょう。勝つのは簡単ではないと思いますが、最善を尽くします」とチャタポール師。

ローズキングダム
    「17日の動きは良かったですよ。天皇賞はキツいレースになりましたが、反動などなく、申し分ない状態で今回も臨めそう。理想はもっと軽い斤量ですが、前回から1K軽くなって57Kというのはいいですね。良馬場なら上位に顔を覗かせてくれても……」と橋口師。








本命はこの馬⇒

タイムも上々ながら馬体のハリツヤが抜群。
普通に走れば上位争いは確実で
ほぼ確実に馬券には絡んでくるはず。
的中させたいなら軸はこの馬




逆転候補はこの馬⇒

前走を叩かれて馬体がグッとよくなってきた。
状態も見違えるほどだし、流れ次第で圧勝もありうる。
とにかくスムーズに競馬ができれば勝ち負けになる




要注意なのがこの馬⇒

非常に素晴らしい仕上がり。
一発ありますよ。


 





ワイド馬券で儲けるための競馬ソフト【Vegas】を無料で配布しています。
ダウンロードはこちらから





 

拍手[1回]












◆マイルCS(G1)陣営勝負馬と日曜日の確勝級の馬
 


◆東京11R 霜月ステークス
この馬が陣営勝負馬⇒

「最近は1戦毎に競馬を覚えてどんどん強くなって来ている。
前走は強い相手もいた中で、キッチリ結果を出したし、
この距離は本当によく走る。

東京コースは初めてだけど、引続き得意の距離だし不安は感じていない。
勢いもあるから、ぜひ勝利を狙いたいね」と陣営。




◆京都10R 宝ヶ池特別

この馬が陣営勝負馬

「前走は大きく期待をしていたのだけど、
スタート直後につまづいてしまったのが痛かった。

レース後はすぐに調教を再開できたし、
引き続きデキは好調をキープしているので上積みも見込める。

前走のようなアクシデントがなければ
互角以上の勝負に持ち込めるはずだし、
改めて期待したい」と陣営。




◆東京12R 京都スマイルプレミアム
この馬が陣営勝負馬⇒

「前走は、休み明けで昇級戦と厳しい条件が重なったけど、
狭いところをこじ開けて渋太く伸びてくれたね。

揉まれる競馬が経験できたのは大きな収穫だし、
一度叩いた事で反応も更によくなるはずだからね。

ダートではまだまだ底を見せていないし、
ここはきっちり結果を出してほしいね」と陣営。



◆新潟11R 福島記念(G3)

この馬が陣営勝負馬

「前走はレコード勝ちだけど余力を残して走っていたので疲労は全くないよ。
中間もここを目標に調整してきたので、仕上がりに不安はないし、
使った上積みを考えるとデキはむしろ今回のが上と言えそう。

重賞で相手も一気に強力になるけど、
斤量面を考慮すれば、
ここでもいい勝負が出来るよ」と陣営。



セイクリッドバレー

「前走も終いにいい脚で追い上げていたけど、
相手も揃っていたし展開もこの馬向きではなかった。
それでも勝ち馬と0.2秒差なら悲観はしていないよ。

このところ勝ちきれないレースが続いているけど、
デキ自体は高いレベルで安定しているし、
新潟2000mは2勝している得意のコースだからね。
ここなら巻き返しは十分可能だと思うよ」と陣営。




◆京都11R マイルチャンピオンS(G1)

★エイシンアポロン

「毎日王冠は筋肉痛で長期で休んでいたし、
転厩緒戦だった事もあって手探りだった部分もあったけど、
中身の濃いレースを見せてくれた。

前走の富士Sでも期待通りの結果を出してくれたように、
レース運びが上手だし自在に立ちまわれる器用さを持っていて、
とても能力の高い馬だと思う。

この中間も硬さも見られないし元気一杯。
今回は相手もグッと強くなるけど、
マイルは合っているし具合もいいので、
いいレースを見せてほしい」と陣営。


★グランプリボス

「前走のスワンSは、いくらか体が立派だったのと、
直前の稽古で折り合いがつきすぎていて、
ガツンとくるところが見られなかったのが影響してしまった。

それでも使って雰囲気も良くなったし、
NHKマイルC頃のデキに戻ってきたと思うよ。

稽古でもデムーロ騎手に乗ってもらって
感触を掴んでもらったし、準備は整っている。

斤量も1キロ軽くなって出られるのは大きいし、
本番ではイイ走りが見せられると思う」と陣営。


★ミッキードリーム

「天皇賞は超ハイペースの流れを好位につける厳しい展開。
さすがに終いは甘くなってしまったけど、
展開とメンバーを考えれば、十分に健闘してくれたと思います。

この中間は、すぐに体も回復したしダメージもなく順調に来ています。
マイルは初めてだけど、この距離なら対応できるし、
今の状態なら十分にやれると期待しています」と陣営。


★リアルインパクト

「前走は、休み明けで馬体も増えていたし、
古馬と同じ斤量、初めての距離と厳しい条件が重なったけど、
一夏を超えて大きくパワーアップしていたからね。
結果的に2着に敗れはしたけど、力は十分に見せられたと思う。

中間は本番で騎乗する福永騎手に調教を付けてもらって、
感触を掴んでもらっているし、ここまでは至って順調に来れています。

安田記念の時も相手は強かったが、
今回も外国馬などの対戦していない馬もいるから楽観はできないけど、
デキの良さでイイ走りを見せて欲しいね」と陣営。


★リディル

「休養前にオープン特別を勝った時、秋にはG1路線をと考えていました。
その後、スワンSをイイ内容で勝ってくれたので、
本格化を迎えたような気がしますね。

今回は中2週だけど、カイ食いもシッカリしているし
馬体減りもしていないので、本当に具合がイイのでしょう。

マイル以下で力を出すタイプなのでスピード負けする事もないと思います。
手応えは感じているので、チャンスは大きいと思っています」と陣営。


 





ワイド馬券で儲けるための競馬ソフト【Vegas】を無料で配布しています。
ダウンロードはこちらから





 

拍手[1回]










■お宝の法則&1点トラップ

2010年1月~現在までの結果

お宝の法則  回収率134.4%(的中率57.9%)

1点トラップ 回収率138.9%(的中率32%)


お宝の法則は海野が実際に年間100万円以上
競馬で儲けているノウハウを凝縮したソフトウェアです。

このソフトを利用すれば、
安定した的中率で年間100万円くらい
楽々達成する方法がわかります。

競馬で年間100万円を儲けたい人にオススメです。

■海野ブラック会員

ブラック会員は的中率70%超、回収率120%超という実績で
年間100万円以上の利益を出している海野が
厳選した3点勝負馬券を公開したり、
海野の教材を格安で手に入れたりすることのできる
会員制サービスです。


また、一定の期間継続していただいている会員には
秘密のプレゼントもあります。
最初の30日間は完全無料なのでお気軽にご入会ください。



メルマガでは、その他のレースも予想しています。


メールアドレス 登録 携帯の方はこちら
■お問い合わせ

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

mail.png

雑誌・出版関係のお話がありましたら
喜んでやらせていただきます!
よろしくお願いいたします!! 海野よしかず
海野の競馬ツール












オフィシャルサイト
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me

【名 前】 海野よしかず
【馬券術】
1日のうちお宝レースとなるお宝の法則を見つけ、そのレースに一気に投資します。
得意とする馬券は枠連で、的中率を高めて確実に利益を積み上げていきます。
2008年、2009年は枠連だけで100万円以上の利益を計上。
ブログではメインレースを中心に3連単予想をしていましたが、2010年は的中率に重点を置き、毎週のように儲かる予想ブログにしたいと思っています。
お付き合いいただければ幸いです。
1クリック<(_ _)>
ページランキング
2011年の成績
当ブログ公開予想の成績
12月25日(日)終了時点
WIN5は含みません


212戦131勝
的中率 61.8%
回収率 178%
今週の競馬ランキング
勝ち組必須ツール

無料情報にエントリーするだけで的中率51%の買い目情報が閲覧できます。これは今すぐエントリーしましょう。



10万馬券、100万馬券を狙って獲ります。海野が強力にオススメする競馬ツールです。



これは全員やってください!100%勝てる方法で、負けることはありません。月50万円は稼げますので今すぐ始めましょう。



調教師の情報を公開してくれるのが面白い。読み物としても魅力十分で、楽しめるサイト。



無料予想の軸馬が非常に高い確率で好走します。1ヶ月に1度の10万馬券より毎週確実に1~2万円儲けたい人向きです。 オススメの買い方は軸馬の複勝と軸馬からのワイドです。



とにかく万馬券を狙い撃ちする予想。的中率はイマイチもひとつ当たれば100万円以上の払い戻しも期待できる。近いうちに大儲けできそう。


ツイッター
海野の【お宝の法則】(趣味でやってます) Produced by 海野よしかず
ブログパーツ